☆☆☆ 新月 ☆☆☆

7月4日(月)の今日は

蟹座の新月です。

蟹座は女性を象徴する天体で

意味する女性は 『妻』

そして……. 『母親』

子供を産み育てる母性が蟹座本来の意味なので

ここから1ヶ月は何かを “育てる” “教育する”ことで

宇宙を味方につけることが出来るそうです。

私は植物を育てて

宇宙を味方に…………💓

この季節になると

店内のリップサリスに花が咲きその後

新芽が出て順調にお育ち中……..✨

IMG_8136

さらに!?

今後1ヶ月のラッキーアクションとして

いろいろあるうちのひとつに

『ハーブや植物を植える』コトだそうです。

知らずに、、、

偶然にも

“アガパンサス” を地植え致しました💓

爽やかな清涼感のある花を多数咲かせ

立ち姿が優雅で美しくもあり力強さも感じる夏の花

居ても立っても居られない気持ちのままに

今日植えたくて植えたのですが

<ラッキーアクション>だったのなら

“汗”をどっさりかいても

植えたかいがあったというものです。

単純なので

絶大なプラシーボ効果があるかと思います。

それが私のいいところ……!?

7月4日(月)20時02分〜7月6日(水)20時02分の間に

(7月5日15時29分〜7月6日01時27分のボイドタイム以外で)

お願い事を書き出すのです…….✨

星座のテーマに沿ったお願い事をすると

大きな効果があるようで

自分の身の回り

衣食住を心地よくすることを願うといいようです ♪

信じるコトが大切!?……デス❤️