☆☆☆ 秋の初め ☆☆☆

今日の18時40分頃…..

夕焼けというより

ちょっと異様な !?

“ 空がピンク ” という状態が気になり外に出てみました。

ちょっと見たコトのない空気感 !??

IMG_9014

:

:

『また昨日のような豪雨にでもなるのかしら?』

と思い、夜になったら

ほんの一時激しい雨が…..また!!!

:

:

台風の影響で湿気っている時に起こりやすい

現象のようです。

8月も残り少なくなり

台風もそろそろ日本に上陸しやすい “秋台風” になってまいります。

残暑が厳しく湿度も多いこの季節ですが

『気分的に秋が楽しみたい💓』

そんな時、

まずは足元で “秋の演出” を ♪

IMG_9009

:

:

そして、

季節の立ち上がりから

インナーの素材を変えて、

ストールなど小物を付け加えながら

11月頃迄お使いいただける

便利なアイテム

<<<厚手のコットン100%のジャケット>>>

:

:

IMG_9006

:

:

“今年らしさ”

是非店頭でお確かめくださいませ…….✨