☆☆☆ 秋のジャケット ☆☆☆

『アリゾナに居た頃のような太陽の陽射し……..』

今日いらしたお客様のこぼされた一言です。

学生時代をアリゾナで過ごされた方が

そぅ….. おっしゃっていました。

覚悟はしているものの!?

本当に “鋭い陽射し”  (汗)

:

:

IMG_9065

:

:

そんな中でも店内では

続々と秋物が揃ってまいりました ♪

『まだピンとこない……..』

お気持ちわかりますが、

コートの中にも

着るコトの出来るジャケットは

この時期一瞬で入荷は難しくなるものです。

昨年、

後悔した覚えはございませんでしょうか?

“見るだけ着るだけ”

大歓迎です…………✨

IMG_9064

IMG_9059

:

:

“ジャケット” を変えただけでも

印象が変わり、

『どっちも似合って困っちゃう💓』

こんな<女性の特権>を

楽しまない“て”はないかと思います。

:

オシャレの楽しい<秋>をお楽しみくだいませ ♪