☆☆☆ 免疫力UP ☆☆☆

『免疫力を上げる為に必要なこと』のひとつに

“ 笑いのある楽しい生活をする ”

これがとても重要のようです。

楽しいと思うことで免疫活性が20〜50%向上し

くよくよすると50%も低下してしまうという報告が…….。

『楽しいと思うコト』!?

女性ならば、やはり

“ファッションは楽しいと思うこと”なのではないでしょうか?

実際の話しで、

家で咳が止まらない方がお洋服をご試着されて楽しんでいらっしゃった時

店内ではまったく咳が出なくなった方、、、

いらっしゃいました。

一緒にいらした方がそのことに気づき

“ご本人”は気づかず……….💦

<楽しいと思う時間>は大切なのだとつくづく思います。

暑かった残暑も終わり

ここ最近、ようやく

秋らしいスタイリングを存分にお楽しみいただける季節になりました。

免疫力をUPするためにも

[[[ RACONTER ]]]  GO〜♪

img_0169

*

img_0168

*

img_0171

*

お気に入りの一枚を、、、是非💓