操体法

***** 生体の歪みを正す ?*****

操体法> ?というモノを体験して参りました♪

*

*

長ぁ?いこと使ってきたこの体!

どこか……….

歪んでいるyo~na

気がして。。。

*

*

私の年齢を知っているその方は、

背中をcheckしながら、一言。。。

<Hmmm…….,この年齢でこんな筋肉がついているなんて。。。>

***** ??! ?*****

横向きになって横側をさわりつつ。。。

<こんなヒト、いるんだ………、会った事ない!>

<こんな事コト、可能なんだ……..>

<ウレシクナッチャウ♪>

と、しきりに。。。

<何をやっているの?> という話になり、

? 加圧 ?  って。

『短い時間で有効的に筋トレ』が出来ますし、

『血管を丈夫にでき』て、なおかつ、

『下り坂になっている成長ホルモンを促す事が出来る』

こんなこと、普通にただ筋トレをしているだけでは

ありえない。。。

<加圧ですか…..>

<スゴいね! 加圧って!>

<これからも、続けて下さい!> との言葉をいただきました?

*

*

年齢を重ねていっても

楽しく元気に過ごしたい!

その為には、今からが大切!

そう思って、加圧を始めて5年半。

自分の思っていた事の証明が <確認> 出来た気がします。

<筋肉> 褒められましたし……..?

嬉しいような………

?*? ?女子的からいったら、微妙ですが。。。 ??*?