☆☆☆ 織部 秀峰釜 ☆☆☆

寒い季節だからこそ楽しめる

お鍋料理の美味しい季節になりました ♪

大勢でいただくお鍋も美味しいのですが

ひとりでささっとお鍋を楽しみたい時に便利な

こちら、、、

“蓋無し” で実用的なひとり鍋 が

入荷致しました💓

サイズは5寸と6寸

各耳無し、耳有りです。

(お洋服屋ですが……..なにか?笑)

IMG_5550

*

:

通常、陶器類は直火の使用は出来ないのですが

こちらは直火で調理可能 ♪

[電子レンジもオーブンも可]

材料を適当に切って入れて

出来上がったらそのまま食卓へ…….✨

蓋を付けるデザインにするとどうしても

お値段が高くなってしまいますので

お気軽に使っていただけますよう

このようなタイプを作ったそうです。

体が温まり、洗い物も少なくて済む💓

お一人様ご飯の支度は

これで

“お料理やる気スイッチ” ON ✨

食器を変えて

気分を変えて

残り少なくなりました今年の締めくくりの一ヶ月を

楽しく過してみませんか?

IMG_5549