☆☆☆ ミニ薔薇 ☆☆☆

冷たい風の吹くこの季節に

彩りを添えてくれます店先の水仙は

年々、株が大きくなり

年明けの秘かな楽しみのひとつです。

IMG_5903

その隣には手のかからないミニ薔薇が ♪

花言葉が “清らかな愛” の白いミニ薔薇は

優し気な外見なのに強健で花付きも良く

大輪にはない

“可愛らしさ”と“美しさ”を兼ね添えていて、

清々しい気分にさせてくれるところが

お気に入り✨

FullSizeRender

地植えであまりにもラクに育つため

『庭先に少し変化を……』と思い

昨年11月には

見ているだけで “シアワセ感じる”

<ピンク>のミニ薔薇を。

IMG_5919

:

そして、、、

出会った瞬間

色気にうちのめされた!?

赤いマーブルのミニ薔薇も追加で植えてみました。

:

IMG_5918

/

:

年明け順調に育っているコトを確認して

ふと…..

以前からのお気に入り白いミニ薔薇を見てみますと。。。

ないんです★

“白いミニ薔薇” が…….!!!!!!!

その代わりに

ひとつの木に

<白>と<縁取りの淡いピンク>の花が

混ざり合って咲いている!?

IMG_5920

:

/

:

自然界ってとっても不思議です✨

こんなことがあるの?

澄んだ空気が心地良く感じるこの季節

“白いミニ薔薇” ではなくなったことが

残念というよりも…….

“驚き” と

オモシロさに “感動” を覚え

新年幕開けは

温かな気持ちでスタート致しました💓