☆☆☆ 羽織モノ ☆☆☆

“梅雨入り宣言”されたにもかかわらず

思いの外涼しかった昨夜…..。

そして、

爽やかな風の吹く今日は

とっても快適に感じます。

少しずつ夏に向かい

陽射しを凌いだり

冷房対策として

いずれにしても 必要になる

“羽織モノ”

ショートからロングまで幅広く揃っております “今”

おススメのご紹介です ♪

::

::

[RITSUKO SHIRAHAMA]

半袖 コットン100%

肌触りの良さは

着ていただくと納得の

涼しさ満点ミドル丈カットソー✨

(色違いは赤)

IMG_7926

[ s:im]

こちらもサラサラ素材の

コットン100%

ノーカラーのシンプルなデザインは

着こなしのじゃまをすることなく

どんなアイテムにも合わせやすい ♪

他 2色 (ネイビー、ベージュ)

IMG_7933

ハリ.コシがあり

さらっとした肌触りと軽さが感じられる

通気性に優れている抄繊紙を畦編みに編んだニットカーディは

身体に馴染みスッキリシルエットが魅力💓

IMG_7954

インナーの素材感に応じて

様々なコーディネートがお楽しみいただけます

是非、

店内でお試し下さいませ ♪

IMG_7953