☆☆☆ カシミアストール ☆☆☆

[divka]よりカシミアストールが入荷致しました✨

そんじょそこらにあるカシミアではなく

大判で二色織になっているのにかなりの細番手。

広げてみますと透け感あり!?

このようなカシミアストールはなかなかないと思います。

過去に “とあるメーカー勤務”をされいらっしゃいました

お客様のご主人曰く…….。

『うわ!  スゴい✨』と

感嘆符で感動されたお墨付きのカシミアスト—ルです。

IMG_2160

//

/

//

100㎝×240㎝の大判ですのに

コンパクトにあしらうことの出来る

ふんわりソフトな風合い

極上の肌触りです💓

IMG_2171

//

/

//

色目は微妙にニュアンスの違う

[black×grey]

[black×olive] の2色

IMG_2169

//

/

//

ユニセックスでお使いいただける

divkaのカシミアストールは

プレゼントにも最適です ♪

北風が木の葉を散らすこれからの季節

首元を温めて平成最後の冬を楽しみましょう……💓