☆☆☆ “予想外の発見”をしたい方へ….. ☆☆☆

クリックひとつで欲しい物 が簡単に手に入る

便利な世の中になりましたが、

店頭で実際に見て着てコーディネートをされますと

“予想外の発見✨”をすることができます。

“自分の好きなアイテム”ではなく

”自分に似合うもの”との出会い…….。

:

[自分に似合うもの] は

案外ご自身ではわからないようで、

安全パイでマンネリ化を打破しようとして、

思いきってチャレンジしてみたものの

やっぱり着れない…….!?

と、、、

 “新しい自分発見”は

なかなか難しいようです。

:

例えば、、、

『大人っぽくて私ではない……。

          ピン!とこないなぁ』

ご自分では選ぶことはないと言われました

シンプルでシャープなdivkaのこのコート

IMG_1953

『着た方がいいね!

そんなに仰々しくないんだ!?

自分に似合うとは思わなかった💓』

IMG_1950

と、、、

“店頭でのコーディネートならでは” の

嬉しいお声をいただけました ♪

“いつもの自分” に飽きがきていませんか?

コーディネートのステップアップをしたい方は

 是非!

[Shop] へ足をお運びくださいませ💓