☆☆☆ 2019−20AWシューズオーダー会 ☆☆☆

“オシャレは足元から”…..と言われますように

いくらお洋服がステキでも

足元に手を抜いていては

せっかくのコーディネートも台無しです!


<<なかなか気に入った靴が見つからない>>

<<サイズの合う靴が見つからない>>

<<ちょっと他の人とは違った靴を探してる>>

そのような方にはオーダー会に是非足をお運び下さいませ。

::

::

::


例えば、、、

このように同じデザインでも革の材質とソールの色

そして、、、

ヒールの色を変えますとまったく別モノ!!!

自分だけのオリジナルのできあがり💓

ソールは黒とミックスの2色

ヒールは

グリーン、赤、黄色、青、黒、ゴールド、シルバーの

7色から選んでカスタマイズ ♪

::

:

::

こちらも同様、

革の素材とソールにヒール

靴紐の色を変えて、、、。

::

:

::

左右違う素材を使ったり、、、

::

:

::

3素材を使ったものも斬新デス…..✨

::

:

::


女子力UPに欠かせないパンプスも

もちろん揃っています💓

(パンプスのヒールはデザインによって異なりますが

カップヒール以外はネイビー、生成り、シルバー、黒、イエロー、赤)

::

:

::

スッキリ感のあるブーティや、、、

::

:

::

数量限定のソフトウエスタン


::

:

::

数量限定のスニーカーブーツ

::

:

::

なんだかんだいっても本格的寒くなった時に便利で

ビブラムソールを使った定番のショートブーツは

当店ではもはやテッパンです


このテッパンとなっているショートブーツも

このような素材でカスタマイズが可能となっています。

::

:

::



この秋冬が待ち遠しくなりすよ ♪

オーダー会は6月9日日曜日まで。

是非、一度ご覧下さいませ……..✨