white valentine day?

ある程度、予測はしていましたが…….

月曜日は、幅広い地域に <雪> 予報 …….

<神戸への出張どうしようか?>

一瞬、迷いましたが

朝の様子をみて。。。

<いけるかな?>

ところが !!!

とんでもない !!!!!


傘がなければ、悲惨な程の雪!

神戸での展示会後、

東京へ向かって

一件でも展示会をこなしたかったのに…..

<多分、新幹線は遅れているでしょう。。。>

確かめもせず、

勝手ナ憶測で、新幹線は遅れる事にして

美味しいお昼を優先する事にしちゃいました ♪

<だって?、神戸なんだもぉん ?>

お肉屋さんの中を通過して、

奥にあるエレベーターに乗って行くと、

2階にこんなお店が、私を待っていました ♪

雪のせいなのか、時間もギリギリだったせいか

貸し切りです ?

ボリュームのあるサラダに、

4種類のタレと

牛しぐれ煮の付け合わせ。

そして

そして、、、

さいころステーキのセットを

オーダーしたところ、3種類のお肉が

お昼ならではの、お値打ち価格で

楽しむ事が出来るんです!

デザートには、シャーベットも付いて

? 満足 ??

でも、

<あぁ???!>

外はすでに

スゴい事になってる !!!

一気に、

現実に引き戻されて……

<さ、寒いぃ???! >

やっぱり、乱れが出ていました <新幹線!>

東京はどうなんでしょう….?

まるで、

北の国を走り続けている列車に乗っているような感覚….

東京も、

ず?っと、降り続いて…. ☆

White ?Valentine day になりました ?

なんてステキ ♪

<お一人様なのにぃ ….. ?! >

*?*?*?*?* 気持だけ 。。。! *?*?*?*?*