☆☆☆ 2020SS シューズオーダー会 ☆☆☆


オシャレはコーディネートのバランスで成り立ちます。

服に合った “シューズ” に “バック”

女性にとって『何をどう着ようかな?』と考えることは

楽しいことであり

反面、、、

『自分には何が合うのか?』と楽しいながらも“悩み”にも!?

“流行”は常に変化し

“去年のコーディネートのまま”では何かが違うはず….。

好きな服が似合うとも限らず

その “何か” がわからず迷ってしまいがちですが

“その年にあったアイテム”を付け加え

楽しんでいただきたいと思います ♪

是非、この機会にまず<靴>からご覧くださいませ✨


もはや定番となりました “オシャレの方向性” や “幅” が広がるスニーカーは

『持ってるー ♪』

ではなく

パンプスやサンダル同様

コーディネートに応じてデザインや色を変えて

楽しむ傾向となり

“スニーカー旋風”は止まらないようです ♪

:::

:

:::

思い出してください4ヶ月前の暑い……<夏>


パンプスやブーツと違ってホールド性の少ないサンダル

長時間歩いてもまったく疲れないサンダルは

なくてはならないアイテムです✨

:::

:

:::


本体の革やソール、ヒールの色をカスタマイズ出来る

国内デザイン国内生産の<ブレイズ>は

従来のデザインと共に新作もご覧いただけます✨

:::

:

:::

[BRUNO PREMI]

:::

:

:::

[BRUNO PREMI]

:::

:

:::


トータルコーディネート的に “可愛さ倍増する”ミニバック💓

:::

:

:::

:::

:

:::

可愛さ倍増するミニバックに <ミニウォレット> は必需品 ♪


:::

:

:::

:::

:

:::

::*::

*

::*::

11月21日(木)〜12月1日(日)

上記の期間に

来春夏に向けての国内外のシューズ&雑貨のオーダー会を行います

この機会をお見逃しなく ♪