☆☆☆ koyuki コート ☆☆☆

早いもので1月も半ばを過ぎようとしています。

ほんの少し前は[お正月]でしたよね?

年々、月日の経つのが早く感じて焦るばかり…..。

この勢いであっという間に<春>の訪れがきてしまいそうです。

<大寒>から<立春>の頃は

一年の中でもっとも寒いといわれる季節ですが

それを過ぎ陽射しがなんとなく春めき3月が近づく頃


“冬々しいコートをそろそろ終わりにしたい”

とはいえ、、、

スプリングコートでは早過ぎる!? と思う頃まで

お役立ちなのが [koyuki]の

このコート💓

::

:

::

本体の素材はポリエステル98%ストレッチ2%

内側が “ボア”

表に毛羽立ちがないので見た目は冬々しくないのに

実は…… 暖か💓

::

:

::

『寒いんだから “見た目冬のコート” でもいいでしょ!?』

と思わない方へおススメの[koyuki]のコートです✨

::

:

::