☆☆☆ Tシャツコーディネート(HART) ☆☆☆

桜も咲き出し楽しい季節となるはずが

思いもよらない事態となり

不要不急の外出自粛をされていることと思いますので

お出掛けしなくともご覧頂けますよう

店内の“おススメ” をご紹介致します。

:::

:

:::

[HART] から入荷致しました半袖Tシャツ

素材はコットン 100%

襟にあしらいがあるだけでなく、、、

:

:

ボタンを外しますと

“チラ見せ” のできるTシャツに早変わりです ♪

色目は <黒>

:

:

<茶系>

<白>

長袖は、織柄が入って少し “透け感” のある綺麗な<白>

:

:

着丈はヒップが隠れる64㎝…..✨

ワイドパンツとのコーディネートでしたら

裾を “イン” していただいても… ♪

同ブランドのコットン100%のワイドパンツは

ウエストゴム仕様の上にリボンで調節ができ

見せてもサマになるデザインの上、肌触りもよく着心地バツグンです💓

色目は赤の他に<黒> <白> <茶系>

::

:

::

人通りのない早朝のサイクリングロードでは桜が満開でした。

普通にお花見のできる生活が戻ってくることを

今は願うばかりです。