☆☆☆ divka ☆☆☆

5月の爽やかな風が心地いい…✨

長い自粛で気持ちがギスギスしてしまいそうですが


そろそろ移りゆく季節を感じながら

“心のゆとり” を大切にしたいところ…。

自分らしく輝きたいし気分もあげたい!

今日、ご紹介する [divka] はまさにその為のお洋服です。

洋服の力を借りて背中を押してもらい

なりたい自分を服で表現してみませんか?

::

::

::

『見て見て〜 ♪』

そんな気持ちにさせる

襟と肩のラインが特徴的なポリエステル、コットン、

ナイロン素材のブラウスは一枚で自己表現完成!?

拘束感全くナシで軽〜い着心地💓

::

::

ボリュームとドレープがたっぷりありながらも

シルエットが綺麗なコットンブラウスは

着る人、着方によって甘くもそうでなくも… ♪

“爽やかな風” や “眩しい日差し”が似合う

個性溢れる一枚デス✨

::

“前後着用” も…✨

::

::

一見 “ワンピース” に見える

ブラウスとフレアースカートのセットアップは

『ここぞ!』という時にもお役立ち ♪

<落ち感>と<素材力>で単品コーディネートでも力を発揮する

大人だからこそ着こなせる!? セットアップ💓

::

::

まだ見ぬ自分と出会うために…。

そして、、、

着たことのない洋服を“着こなせるようになる”

そんな喜びを

是非、店頭でお確かめくださいませ 💓