気にかけていただいて…..

何故か…..

住むなら『 安城 』

『 安城 』 が,大好き ?

昔から、そう思っていました…..。


大好きなこの地域は

おかげさまでこの大変な状況の中

直接的な被害があったというわけではなく……

本当に…..

ありがたいことだと思います。。。

*

*

*


パリから帰った次の日の

この壊滅的な出来事に、

海外からも心配をしていただいたり、、、

東京へ転勤されたお客様が気にかかり

連絡をとっても、、、

逆に、勇気づけられたりと

本当に….

『 心あたたまる方々』と出逢えた事を

嬉しく思います。

*

*

*


そんな中、

パリに住む 『Peter 』さんから

『大丈夫なの?』という

心あたたまるお言葉を

お電話でいただき….. !?

☆☆☆ 大パニック !!!!! ☆☆☆

嬉んですが、困るんですぅ…..

電話って…… !!!

1回目は

『 ピシッ! 』

意思とは反して、指が勝手に

<終了ボタンを。。。>

パリは、午前 11時。

Restaurantの経営をされているので、

これから、開店時間といったところでしょう。

『フランス語』ではありませんでしたが、

早口だし…..


フランス語と英語と <混ぜまぜ >

『アウアウ』 状態  ?!

心の準備があったとしても、

『はったり』でなんとかなっていたのに

突然の対応なんてェ???!

***** まだまだ、未熟な私です ….. *****