☆☆☆ セットアップ ☆☆☆

心地良い秋風を感じられる季節になりました。

でかけることに躊躇してしまうところもありますが

『ちょっとおでかけ…』


となっても悩まずに “サッ…”と着て行ける

便利な同素材のセットアップ 💓

堅苦しくなく別々に着こなせるところがいいところであり

オシャレ気分も盛り上がります ♪

光沢感が綺麗なブラウスに…

:

:

裾が大きく “フリルってる”!? タイト系スカート✨

:

:

シルエットは後ろ裾がゆったりとしていて新鮮です ♪

:

:

肘が隠れる袖丈のブラウスで

どんな靴をコーディネートするかによって大きくイメージが変わります。

パンプスを履けば改まった雰囲気になり

スニーカー系のショートブーツで

エレガントながらもカジュアルなコーディネイトでしたら

着ていただける機会も多いのではないでしょうか?

:::

:

:::

沈んだ気持ちを引き上げるためにも

オシャレは大切です✨


自分らしい個性のにじみ出るコーディネートで

この秋をお楽しみくださいませ….💓