☆☆☆ コートワンピース ☆☆☆

一雨毎に気温が下がり

秋が深まってまいりました。

:

:

:

:

いつのまにか空も高くなり季節の変化とともに

毎日のコーディネートには悩まされます。

『しなくては…..!』と思っていた衣替えも

急にはだ寒くなり

あわてて整えている方も多いのではないでしょうか?

洋服をあれこれ出してみて思うことは、、、

『これ…去年はどんなコーディネートしていたっけ…..?』

と、、、

思い出しながらコーディネートしてみるものの

『、、、、、』

『なんか違うな』と思ってみたり

『コレ…好きだわ💓』と嬉しくなったり!?

そして、

コーディネートであれこれ悩んだ後

『さて “上着” はどうしよう』

ということに…!?



思った以上に “アームホール”が狭かったり

“着丈”のバランスがまとまらなかったりと…もう 大変💦

本格的な寒さ対策のできるコート類では早過ぎるし

カーディガンでは物足らない。

そうなった時、、、

持っていると便利な

いや、、、

持っていないと不便な!?

ポリエステル85%コットン15%のしなやかな落ち感のあるアイテムの

<コートワンピース>

寒くなりましたらインナーを重ねてブーツでコーディネートを。

::

:

::

この季節には軽く羽織っていただける


カーディガン感覚のコートして大活躍です ♪

::

:

::

お袖はブラウスのようなデザインでありながら同素材の縁取り

:

:

:

サイド裾のカーブが重さを出さず

ベルトを垂らしたままでも全体のシルエットに軽さがでて

素材のツヤとともにオシャレ感満載…💓


コーディネートに困った時でも

着丈を気にすることなく

迷わず着ていただける便利な <コートワンピ—ス>です ♪

::

:

::

バックや靴なども加えて

バージョンアップでこの秋のオシャレをお楽しみくださいませ…💓