☆☆☆ ワンピース ☆☆☆

蝉が鳴き

刺すような陽射しにすっかり[夏]を感じるようになりました…✨

7月も残すところ10日!?

『今年の夏は暑いんだろうか?』なんて考えているうちに

もう “8月” 来ちゃいます….。


きっと暑いな。

絶対暑いな。

暑い日が続くに決まっているから

ふんわりラクチン一枚で完成する

ワンピースおすすめです…💓

:::

:

:::

ニギニギしく全体に柄が入っていても

着てみるとそんなに派手さを感じない ♪

“ホームクリーニングができてお手入れ簡単”

“シワを気にせず着てないような軽さ”も魅力です ♪

旅行へ行くことに躊躇してしまうこのご時世なので

お洋服で <気分はリゾート> を…💓

:::

:

:::

コーディネートに頭を悩ませない

ディリー使いにもワンピースを。

カーディガンを着たり、、、

:

:

ブラウスを重ねてみたり、、、

:::

:

:::

『ラクチンだけどワンパターンになってしまうでしょ?』

という考え方もありますよね。

お天気やその日の気分で羽織モノを変えると

“ワンパターン”から脱出!!!

:::

:

:::

:::

:

:::

x

x

x

暑い日のオシャレ着に…是非✨