☆☆☆ koyuki オーガンジー付きインナー☆☆☆

大人が可愛らしく着るコトのできる[ koyuki ]から

オーガンジー付きのインナーが入荷しました ♪

『 Tシャツなんてまだまだ先でもいいんじゃない?』と思っていますと

あっ…!? という間に必要な季節の到来です。

お気に入りを見つけた時は

早めに押さえておかないと…!!!

ということでご紹介です✨

:

:

:

大きめフラワープリントで

“手首華奢見え” する七分袖…♪

:::

:

:::

白ベースには “白いオーガンジー”で爽やかに… ♪




黒ベースには “黒い”オーガンジーが付き

“ツヤ感” 綺麗な少しオトナな感じ…✨

七分袖の他に

[タンクトップ]が入荷しています♪

腕の後ろが少し被るデザインなので

暑くなってしまったら

一枚で着れちゃうかも…!

:::

:

:::

アクセントにもなるツヤ感たっぷりの

オーガンジー付きインナーで

綺麗めカジュアルがお楽しみいただけます。

是非…お早めにご覧下さいませ…💓