☆☆☆ クラシカルブラウス ☆☆☆

“外出を控えるよう…”に言われた

災害レベルの気温の高かった先週にくらべ

戻り梅雨のおかげで幾分か過ごしやすくなりました。

暑さに強いアガパンサスも満開になり

すっかり夏本番です…✨

暑くてもオシャレをしたい時、、、

何を着たらいいか迷うところですが

そんな時にピッタリな

“軽くて涼しくてホームクリーニングのできるブラウス”

が [koyuki]から入荷しています ♪

:::

:

:::

:::

:

:::

こちらのブラウスは『 どう着たらいいの?』

と躊躇しそうな

ちょっと個性の強いブラウスですが

“ 自分には似合わない ” と思い込んでいるだけで


袖を通してみると案外自分が思っているより難しくなく

かえって新発見かもしれません…💓

“フンワリお袖” に “小さめネック”

なんだか “可愛い” の代表のようなフレーズですが

スッキリと開いた背中がオトナっぽさをだしている

オシャレなシルク&コットンブラウスです ♪

:::

:

:::


:::

:

:::

:::

:

:::

ボトムはパンツでも…💓

:::

:

:::

個性が際だつ [koyuki] のブラウスで

暑い夏の日のオシャレをお楽しみくださいませ…✨