☆☆☆ 春のレイヤードコート ☆☆☆

この季節にしては妙に暖かかったり

かと思えば、、、

“ これぞ2月!?” と思うような日だったりと

寒暖の差が激し過ぎる昨今。

お天気と毎日相談しつつ

何を着ようかと悩む季節がやってきました。

::

:

::

モコモコしたコートがなんとなく着づらく感じる頃に

おススメしたいのがこちら、、、

:::

:

:::

デザインに変化をつけることのできる

裾にドローコード付きの

<ヒップがスッポリ隠れる丈のベスト> と、、、

:::

:

:::

“ショート丈ジャケット” がセットになっていて

其々が大活躍するアイテムの

<セットアップコート >

:::

:

:::

しかも、、、

ベストは “リバーシブル”にもなりますので

合わせるものによってコーディネートがお楽しみいただけます ♪

:::

:

:::

カラーはカーキの他に <ベージュ>

:::

:

:::

:::

:

:::

:::

:

:::


“ 一粒で4度おいしい!? ” セットアップコートで

季節の端境期のオシャレをお楽しみくださいませ…✨