生まれちゃった … !!?

二階事務所の壁の向こうから…

子猫の鳴き声が… ?!

『 まさか,,, ??? 』

*** ?聞き間違いであってほしい… ***

★☆★ 。。。の願いは叶わず ? … ★☆★

:

:

2日間、ず?っと鳴き声が聞こえる…..。

< どうも、様子がおかしい !? ?>

2、3匹いた様な鳴き声が、一匹しか聞こえない。

>:>:>:>:> イヤな、予感 ★ ?<:<:<:<:<

困るウuuu??? !!!!!

『 どうすればいいの? 』

『 中で死なれたら困っちゃう… 』

『 どうかなっちゃってるんじゃないのぉ ?! 』

仕方がないので、

壁を剥がして

『 猫ちゃん救出 ! 』

一匹だけ、こんなスペースに落ちていた !?

これじゃあ、親猫も連れて行けない!

自力でも、抜け出せないこんな場所に、

***** なんでっ ?! *****

:

:

紐でぶら下げて捕まえようとしても,,,

そんな方法では、とてもじゃない

『 ムリ … ! 』

仕方がない。。。

:

壁をもう一枚剥がして….

(事務所が悲惨なコトに,,, ?   [} ( >。<))/;* ?)

なんとか、救出 ♪

『 あ? ♪、 よかったぁ… ? 』

??? ちっちゃくて、可愛いィ ???

***** 動物が大好き ! *****

と、いうワケではないのですが…

『 子猫 』って、なんて可愛いんでしょう ♪

『 みゃぁ….』 って,鳴いてるぅ ?

でも。。。!


この子、この後どうしたらいいの ?!

捨てられないし….

市へ、問い合わせしても,,,

『 飼い猫ではない場合は、引き取れません! 』 って ???

:

『 えっ… ??! 』

:

:

『 自宅マンション 』

動物飼ってはいけないマンションですし….

pinch !

***** Dai. pinch !!! ****