和を楽しむ会 Part3

*** 3日間のみ ***

という限られた日程で行われた

***** ?<<< JOTARO SAITO >>> ?*****

[[[[[ YUKATA & KIMONO展?]]]]]

日程が合わなかったという方にも

ご覧いただきたい ….

と …. いうことで

*

*

*

一部ですが ….

お楽しみ頂けます… ♪

*

*

*

*

*

*

どれも ….

一点物というコトで

貴重な作品をお預かりしております。

*

*

*

<<< YUKATA >>> でこんなステキなモノがあることを ….

皆さんに知って頂きたいんです 。

その為には ….

まず 。。。

御試着いただかないと ….。

*

*

*

[[[ 言葉 ?]]] ?では ?説明の仕様がありません 。

*

*

食べたことの無い物の ….

<味> の表現が難しいのと同じデス

*:*:*:* ?食わず嫌いは <人生の損 > をしてしまう… ?! ?*:*:*

そんな<感覚>と似ている様な気がいたします。

もちろん [ それぞれの好み … ☆ ] ? がありますから

全員の方に受け入れて頂けるとは思ってはおりませんが 。。。

だからこそ ….

一度 …

どんな <味> がするのか ???

試してみては …

いかがでしょう 。。。?

*

*

*

上太郎さんの <YUKATA>は ….

御試着いただくと

おそらく…..

<YUKATA> の認識が変わるのではないかと思います。

私は ….

そんな ? <<<上太郎さんのYUKATA>>> ?が大好きデス


facebookページに

<<< いいね >>> ?お願い致します 。。。♪

http://www.facebook.com/raconter