恒例の ….

<<<ラコンテ>>> の夏期休暇は …..

8月18日?21日となっております … ♪

この間 ….

[Shop] の営業は致しませんが ….

<店内>と<自分の体>のメンテナンスに充てています 。

店内は業者さんにお願い致しますが ….

<自分の体>のメンテナンスというのは …..

********* ?これです…. ♪ ?*********

人間ドック …. ☆

一年に一回 !

受けることにしています。

*

*

自分の体の状態を知っておく為に 。。。

*

*

食べ過ぎているわけでもないのに太ってきた感じがする !?

今まで続けてきた体重コントロールの方法が効かなくなってきた ?!

更年期と呼ばれるあたりから、

女性ホルモンの量は激減し、体内エイジングが

急速に進行してしまうのは避けようのない…….

事実のようデス ★

それを …

感じてしまった頃から

<加圧トレーニング> を取り入れてきました 。

最初は ….

公民館を借りての ….

<地道>な活動です 。。。

********************************************

**********************************************

それが ….

『Shop』との併設で

[加圧トレーニングルーム]を設けることができ

いつの間にか … !?

[[[ 7年 ]]] 継続しています … ♪

<7年も続けることが出来たこと….> に

感謝 …. です ☆

*** ?継続は力なり ***

[筋肉]

[骨密度]

[血管年齢]

などは ….

<加圧トレーニング>で効果を期待しておりますが ….

最近では 、それ以外の面で

気になることがあり ….

そういったことに、

[効果が期待出来る …]と言われている<お茶> を

取り入れて ….

*** 病気知らず *** を維持しているつもり… ?!

です ♪

*

*

*

今回の ?[人間ドック] は ….

根拠のある ….!?   自信 …. !!?

をもって

のぞみます 。。。(笑)

*

*

*

ということで …

とっても ?楽しみっ …. デス?


?

<<< RACONTER >>> facebookページに

<<< いいね >>> ?お願い致します 。。。♪

http://www.facebook.com/raconter