クリーニング

最近の “ 洋服 “ ?は ….

『ホームクリーニング可能』なものが多く

上手に手洗いをされる方も多いことと思います。

中には

<<< ?“ おウチ洗い ” ?が出来なければ買わない …!? >>>

なんておっしゃる方も…..

たまにはいらっしゃいますが ….。

.:*:*:*:*:*:. すべて ! ? .:*:*:*:*:*:.

そういう訳にはいきませんよね ?

<<<コート>>>

<<<ジャケット>>>

などは ….

やはり ….

[クリーニング店] に出された方が、安心な気が致します ♪

ただ …

そういった場合のお店 ☆

どこのクリーニング店に出すかが

皆さんの悩み所のようです。

*

*

*

その点 ….

私は実に恵まれています ?♪

*

*

*

物心がついた頃から

母が … クリーニング店で働いていました。

そして ….

その店の子供が ….

同級生 ~~~ ♪

いまでは ….

その店を継いで <<< 店主 >>> となっております ♪

私もそこで アルバイトをした事もありますし …. 。

昔から …

よぉ~~~~~く ?知っている彼には ….

安心して大切な <洋服> をまかせられます ?

『改装もしてない店なんだから ….』

『撮るなぁ~~~~ !!!!』

『 おまえ… ! ? ばかかぁ~~~~ !!!!!!』

抵抗した<隙>をついて … ?パチリ ♪

そう言う割には ….

『俺 …. 腹でとらん ? 』

って …. ?!

いったい ?…….

どっちなんだよぉ~~~~~~ (笑)

*

*

*

“ 気取らない性格 ” と

“ 責任ある仕事っぷり ” ?で ….

お気に入りのクリーニング屋さんです ?♪

<<< RACONTER >>> facebookページに

<<< いいね >>> ?お願い致します 。。。♪

http://www.facebook.com/raconter