☆☆☆ Bar ☆☆☆

一日の終わりにいただくお酒は、

血行を良くして、気のめぐりもよくする !?

と….

どこかで聞いた言葉を信じて ??

たまには ?“こういった場所 ?! ” ?へも出没いたします ?


夜は<噴水>がライトアップされて….

昼間の“ 針葉樹がメインの趣 ” ?とは

“ 一味 ” 違った雰囲気 ….. ?

*

*

*

階段を上って 2階にあります

この ….. 『 Bar 』

*

*

*

日曜日でも営業をしていますので

*:*:*:*: ?ちょっと一杯 ☆ ?:*:*:*:*

という時に

とっても助かってしまう ?

*

*

*

しかも ….. ☆

日曜日は ….

お客様が少ないらしく

この日は、

私たちの ….. !?

貸し切り~~~~~ ?

お店の[ Tさん ] を独占できますし、

ワインのいろいろな蘊蓄で ??!

お話も弾み ….

『おもしろいワインがあるよ。

こんなの飲んだコトある ? 』

という話しの流れで …..

<薔薇の香りのするワイン> を

開けていただきました ?

( 店長さん…. ありがとう?)

:

:

お若いのに話題が豊富な [ Tさん ] に

友人も大喜びデス ?

:

:

******* ?気取っているだけ…. ?********

******* お酒を作るだけ….. ********

のバーテンなんてダメですよね ?

:

:

:

三河安城駅から歩いて…. 1分 ?!

JR を降りてあまりの歩いている人の少なさに

驚いていた友人でしたが

帰り道では ….

『 いいねぇ~~~ ? 』

『 また、行きたい ? 』

と ….. ご機嫌です (笑)

:

:

:

☆::☆::☆ 喫茶店でお茶を飲む感覚 ?? ??☆::☆::☆

ちょっと ….

ぷらっ…. ?と ?!

行かれてもいいと思います。

“ 独りの時間 ” を…

楽しむコトが出来そう… ?です?

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

グランドティアラ ?2F

Bar Lounge 『 Camel 』

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**