☆☆☆ JOTORO SAITO COLLECTION ☆☆☆

今年はどんな作品を見せていただけるのかな ….. ?

と毎回  “ ?WakuWaku …… ? ” ?の三日間?☆★☆

着物の試着を楽しむなんて !?

なかなか出来ないコトだと思いますが …….

今回の上太郎さんの作品を御試着していただいた方々は

お楽しみいただけたことと思います。

?IMG_5136

IMG_5143

IMG_5160

こちらは<YUKATA>

“ YUKATA ” といえども

          一点物の手染めデス。

“ 素材 ” ?が違うだけのコトで、

         着物と同様 <一反> で染めているので

2つとない作品となります ?

IMG_5175

IMG_5194

IMG_5225

こちらも ….

< YUKATA > デス。

オトナのピンク ?

IMG_5243

IMG_5249

今までにない素材 !!?

ジャージ素材の着物

<シワ>にもならず ?“ ストレス無く ” ? 着て頂く事が出来ます ?

IMG_5251

IMG_5256

こちらも …..

<YUKATA>

まるで !?

夏着物のよう….. ?

IMG_5264

個性が ……..キラリ ?

動物柄の <YUKATA>

IMG_5269

昨日で終了致しました

<<<着物作家 ?JOTARO SAITO>>> さんの展示会ですが

パンフレットで

“ 今年の匂い ” ?に触れるコトが出来ます ?

写真

写真

店頭で是非……

     お楽しみ下さいませ ?