今回の出張で。。。

ちよっと、不思議な階段をのぼり。。。

到着!

まるで、FRANCEのアトリエに来たかの様な。。。

出されたお菓子もイメージにピッタリな

今まで食べた事のない、

<え??>

という感じなんです。。。

毎回、

展示会のイメージに合わせて、

お友達に

作っていただくそうで。。。

そうゆう方のお友達なので

こんな、こだわりのお菓子になるんでしょうね。

お洋服が、フランス的なので、調和しています。。。 

とっても!

真ん中は、むにゅむにゅのマシュマロ!

<中に、ジンジャーがはいってる>

そして、左のはオブラートに包まれた*****!

(どう、表現したらいいのかわかりません…..)

一気に、口に入れるのですが、以外においしい。。。

そして、おもしろ?い!

こうゆう物を、美味しく仕上げるには

センスが必要ですよね。。。

どんなヒトなんだろう。。。?

会ってみたい ♪

あれ? アタシったら….

展示会に来たはずなのにぃ、ね!