TOKYOで ♪

取引先のメーカーで。。。

< TOKYOに来てても、あまり芸能人に遭遇しないんだよね……。 >

と、担当者に話ていたら、

( 何言ってるんですか。このビルの隣、芸能人のプロダクションですよ!

松田聖子とか、有名人が出入りしてますよ。 知らなかった?  )

ぜ?ん、ぜん知らなかった!   そうなの?

ユニバーサル.ミュージックって!

淡い期待をいだいて。。。 ♪

しばらく、傍観。。。   でも、

まったく、誰も出てくる様子無し!

なんだぁ、つまんなぁ?い。。。

歩いてなんて、いるわけないかぁ。

あ?、でもPARISの展示会場で 神田うのちゃんを発見したんだった。。。

至近距離で!  テレビのまんまでしたよ?