☆☆☆ ジェイソン.ウインターズ.ティー ☆☆☆

私 …..

ちょっとだけ “健康オタッキー” なので、

<ジェイソン.ウィンターズ.ティー> を愛飲しています ?

[レッドクローバー]

[インディアンセージ]

[ハーバリーン]

この3つのハーブが調和されていて、

.:*:*:*. ?カフェインはアメリカンコーヒーの25分の1 .:*:*:.

赤ちゃんからご年配の方まで

安心して飲んでいただけるお茶です。

*

*

*

先日、

このお茶の “ 使用済み茶葉 ” ?を使ったお料理の持ち寄り会 ?!

とでもいいましょうか、

つまり

自慢の手料理の <<<自慢大会>>> への参加デス ?

*

*

*

例えば ….

<<< ピザ >>>

IMG_6620

*

IMG_6621

<<< ポテトサラダ >>>

IMG_6625

<<< 自家製パン >>>

IMG_6624

<<< 炊き込みご飯のおにぎり >>>

IMG_6623

と ….

どんなお料理に使ってもマッチします。

というか …..

美味しくてビックリ !!!

お肉料理の下地に使うと柔らかくなったり ?

*

*

*

私はお水の代わりに“お茶”を使い

更に ?“使用済み茶葉” ?をカレーに使っています ?

IMG_6891

*

*

*

好きだったコーヒーが…..

なんだか前のように飲みたくなくなったコトもあり、

体への負担感も無く

“クセの無い味” が気に入っています ?

さらに、

捨てるコトなく無駄もない ?!

お料理に使うと美味しくなってしまうなんて ??!

*

*

*

偶然見つけたのですが

『脳にいい5つの習慣』という本の中でも

紹介されていました ?

*

*

*

銀座にある

道場六三郎さんのお店 『みちば』

でもメニューにあるこのお茶 ☆

*

*

*

ちょとした …. ?!

    ささやかな贅沢を

“毎日の習慣” にしています ?