☆☆☆ 夏日和 ☆☆☆

今日は予報どおりの暑さでしたね。

すでに  “ 夏日和 ”というのでしょうか !!?

写真

*

*

5月にこの天候 、、、。

6月

7月

    8月 、、、

まだまだ<夏>はこれからです💦

“ 少しでも気分よく自分を動かすため ” にも

お気に入りの一着を見つけて

自身のご機嫌を上手にとらなくては 、、、 !!?

*

*

*

                                             こんな暑い日は

爽やかな水の流れや大空の広がりを連想させる

ブルー系でクールダウン ♪

自然と心地よく感じる色を着てみたくなりませんか ?

柄もユニーク….. ✨

<月> と <猿> ❤️

写真 2

*

*

*

自己主張のすくない<白>をベースに

優しい色のスパンコールであしらいを ♪

ハンガーで吊っている状態では

良さが伝わりにくい一着デス ……★

一枚で主張するワンピースは

おでかけに最適 ❤️

写真 3

*

*

*

いずれも、、、

[ PAOLA  FRANI ]

*

*

*

是非一度お試しを ….. ♬