ANTICA ROMA

たまたま、入ったレストラン

* RISTORANTE ?: ANTICA ?ROMA *

Novello ?partyがあるので、是非!  と、お店の方からお誘いを受け。。。

張りきって行って来ました?

3種類のノヴェッロ(新酒)の飲み比べと

本格イタリアン.ブッフェの饗宴

独りで行って楽しめるモノだろうか?

大体、そういう所へ行く機会もさほど無く、今まで過ごして来てしまったし。。。

*** パーティなのに、独りかぁ。。。***

ちょっと、寂しい気もしつつ。。。

でも、せっかくなので

ここはひとつ、社交的な外人になりきったつもりでチャレンジ?

<私、ひとりなんです….>

大丈夫! 私がお相手致しますから。。。

と親切に言って下さったお姉さん? (やっぱり、独りは私だけ?!)

救われました

いつもは、地下一階ワインショップ

<エノテカ.アンティカローマ> ?に

いらっしゃるそうです。

ここで出された、

チーズの中でもブルーチーズが最高!!

癖が無く、食べやすい!  フレッシュな感じ ? !

普段は、ワインセラーとなっている地下でのパーティ♪

レストランウェディングも出来るそうです?

ピアノの演奏。。。

イタリアのレストランらしくカンツォーネを歌ってくださり。。。

ワインが飲み放題なので、たしなむ程度にしたつもりが、、、、、

いつの間にか、陽気になり(美味しいワインのおかげで?)

社交的な外人になれた ?! ? ? ? ?( かも…. ♪ )

*** お隣に座っていらしたOLさん ***

いつの間にか、4人グループに♪

*** 若者 ?Get! ***

ホント=は、迷惑だったかも ? !

(demo,

shirana~i! ? yottparatttamongachi ?♪)

*** 近くにお住まいの。。。 ***

仲のい?ィご夫婦?

このレストランの横に、別の入り口から入る地下のワインBarも

とってもステキ!

イタリア人の経営者で、

スタッフは、外人が多く、

もしくは、英語かイタリア語が話せなければ

仕事にならないそうです。。。

イタリア人の職人が作ったワインセラー♪

レンガの張り方にもこだわりがあり

工事予定が大幅に狂ってしまったそう。。。

lunchも再開されたようです。

是非、一度!

? ? ? ん.ん?♪ おすすめ!!! ? ? ?