☆☆☆ 思っていること ☆☆☆

“着てみなければわからない”

そのシーズンのNewアイテムは

      想像と遥かに違うものばかり、、、。

×

×

好きなものと似合うものは違う……。

だからこそ試着って楽しいのデス ♪

せっかくいらして下さったのですから

いろいろ試してみて欲しいのです。

×

×

『私はその雰囲気ではない。違うと思う……』と

思い込んでいては

成長度合いが少なく

結局いつものパターンになってしまうことが多いように

思うのですが、、、。

×

×

新しいアイテムを付け加えて

“新しい自分と出会う”….★

少しの勇気で新しい自分発見をしていただきたい。

そう…… 思うのです。

×

×

IMG_3197

×

×

秋も深まってまいります。

毎日でも着たくなってしまうような

“とっておきの一枚” を是非

         お探し下さいませ….. ✨