☆☆☆ Jijil インナー ☆☆☆

去年の今頃、

“日中”ってこんなに暖かかったでしょうか?

おでかけしようにも

何を着るとよいのか迷ってしまい……

かといって

普通では  “オモシロクナイ★”  という方に💓

ポリエステル90%

ポリウレタン10%の

ジャラジャラ装飾品がたくさんついている

[jijil]のインナーは最適です ♪

一枚でも主張しているのですが

ベストを羽織ってさらなる強調……💓

IMG_4333

/

/

薄手ですが裏が少し“起毛” されているため

程よい暖かさを感じます✨

IMG_4336

/

/

もう少し豪華な

RITSUKO SHIRAHAMAのファー付きベストで

“オトナのカジュアルさ”を

        楽しむのもいいかもしれません ♪

IMG_4345

/

/

ジャケットと合わせるとキチッとした印象✨

IMG_4346

/

/

コチラ……..もう少し控えめな装飾仕様

IMG_4354

/

/

片側だけのあしらいがオシャレ….デス ✨

IMG_4352

/

/

トレーナー感覚なのに

女子力もテンションもアップしてしまいそうな

[jijil] のインナー ♪

アウターがシックな色合いになるこの季節

『ちょっと派手かな?』ぐらいが

  ちょうどよろしいのでは?

是非ご試着をお楽しみくださいませ ♪

/

/

意外な “新しい自分発見” ができるかも ……….✨