初めての。。。?

嫌いじゃないけど、好きじゃない。。。

胃に言い聞かせて ?< よし! 今日は、そんな気? ?>

そんな食べ方をしている <鰻>

今回は、<天然鰻を食べる会>に参加して、

チャレンジしてみました。

店主が行ってきたという <大鹿村> ,

有名な ?***?地場ゼロ *** ?のおみやげを

いただきながら。。。

*** 店主こだわりのヌカズケ ***

(さつまいものヌカズケも、

なかなかいいお味?)

*** 肝 ***

(得手ではありませんが、

せっかくなので味わってみました!)

意外においしいぃ?

*** ワサビの茎の甘酢酢け ***

Beerに最高?

いろいろ出して頂きましたが、

まだ間があったので

さらに、お漬け物の追加!

待つ事、1時間30分!    ようやく。。。

よ?やくぅ…….

たどり着いた感じ♪

これかぁ。。。

天然鰻って?

<うわっ!>

大声出すヒトがいるんです。。。

<これはぁ?? !>

蓋を開けたら、こんな具合。。。

天然ですからねぇ。。。

こんな事もあるさ♪

<?運命の分かれ道! ですね?

(う巻き)と

( デザート)を頂いて。。。

finish!

今日は、有意義な経験をしちゃいました?