☆☆☆ オトナのカジュアルコーディネート ☆☆☆

太陽の光に誘われて

気分もウキウキする<夏>が近づいてまいります。

お出掛けの機会も増えることと思いますが

なにを着てオシャレを楽しもうか

楽しみでもあり悩むところでもあり。

肩の力を抜いた……

でも★

部屋着のようなカジュアルな雰囲気ではなく

“オシャレ感満載” を感じさせる欲張りな

オトナならではの “カジュアルコーディネート”をするには

どうしたらいいのか?

“着やすくシワにならず” と

     素材選びも重要デス。

例えば、

ディリーに大活躍しそうな

レーヨン系で落ち感が綺麗なデニムパンツに……..

IMG_8170

/

/

/

特徴のある華やかなブラウスを合わせて、、、✨

IMG_8184

/

/

/

足元は綺麗めパンプス

IMG_8194

/

/

/

ファッションは全身のトータルバランスが重要

となると、

もちろんアクセサリーは当然必要 ♪

光り物には 運気を上げる大きな効果が期待出来るといわれますし、

なにも付けずして華やかなオトナカジュアルコーディネートは

ありえません。

IMG_8259

/

/

/

これからの季節には

パンツの裾を上げて

涼し気な演出もお楽しみいただけます ♪

IMG_8180

/

/

/

     新しい発見は楽しいものです。

“自分に対する思い込み” …….

捨ててみませんか?