☆☆☆ 柄のインナー ☆☆☆

『無地のインナーって合わせやすいようで

ちょっと物足らない感じの時もある…….』

というお客様のリクエストにお応えしてみました ♪

“フロントに柄” シリーズです✨

インナーとしてだけではなく、

重ね着をしてベスト風にもお使いいただけます。

が。。。

IMG_8609

/

ジャケットを着ると “見え方” 変わる……..♪

/

IMG_8614/

色違いはベストをあしらってみました ♪

/

IMG_8608

x

x

x

こちら、

暑い時に便利なTシャツ ♪

[白]と[赤]で

ちょっと “おめでたい感じ!?” の色合わせの

カジュアルTシャツも。。。

IMG_8612

/

/

ジャケットを着るとステキにまとまる………💓

IMG_8613

x

x

x

手持ちのアイテムにちょっと付け加えると

新しい着こなしをお楽しみいただけます ♪

『合わせるものに困っていて…….』

そんな時に是非お立ち寄りください。

案外。。。

“自分のコトって自分がいちばんわかっていないもの”

x

x

x

“意外な新発見” のお手伝い

       させていただきます……✨