協力?

『あ~ ♪ お風呂も入って

リンパマッサージも終わったし…….

ゆったりできるぅ ♪ 』

と、思っていたのもつかの間。。。。

うちの悪魔が、<ガラッ…..!> と侵入!

『顔、かぁ~して?』

***** 嫌な予感っ! *****

『ちょっとぉ……、練習させてよ?』

『寝てていいからぁ…… 』

***** それならいいか。。。 *****

と、思っていたら

『つけまつげのエクステ付ける練習する!』

唐突に ??!

<最近、ネイル、脱毛、付けまつげなど

をしているサロンのお手伝いをしているので

練習がしたい、ということらしい。。。>

『オトナシくしててっ! テープで固定する!』

『白目むくよ!』

***** え? コワい! *****

***** あっ! と言う間に。。。 *****

***** ぐりっ! 開かれて! *****

***** あ?! なにすんのぉ,,,,,, *****

***** イタいぃ! 粘着が強烈ぅ! *****

『あぁ…..、ごめぇ?ん。。。』

『ちょっと、手抜きしちゃった、、、

ホント~は、

粘着をとらなくちゃいけない、、、』

***** やっぱり! *****

:::::::::::::::::::::: こうして、

気の済むまで練習台に …….! ::::::::::::::::::::::