☆ 個性ひときわ ☆

<着るものなぃ。。。>

<何か欲しい。。。!☆>

来店されるなり、いきなり ?!

*** お洋服欲しいぃ?! ***

モードだったんですね……… 

Um…….

このかたに、オススメしたいモノはコレ?

今回は……….

ピッチリパンツの上に

INSIDEOUTのインナー + KAGAMI.KEIの

特徴あるジャケットでアクセント?


全体が引き締まります。。。

*************************  ☆ ☆ ☆  *************************

最終的に。。。

やっぱり < ?BLACK > ? をど?しても

選んでしまう場合には。。。




*** ?ella moss ?***

柄のトレンカで

気分を*** <Refresh> *** !

<<<<< 黒ばかりじゃぁなくて、、、

こんなグリーンでも

いいんじゃぁない? >>>>>


************************** ☆ ☆ ☆ ******************************

いらっしゃいませ♪

ママになっても。。。 ?


オシャレ心は、忘れません!

☆☆☆ CHELSEA GARB ?の

コートの袖口は <折り返し> が出来て、

ニット付き ☆☆☆

襟は、ファスナーで取り外しが出来て…….

ラムラビットフォックスの ?<ミックス>毛皮?

ダウンとフェザーが入っていて

暖かい ♪

お子様を連れて、公園へ行ったとしても。。。

::::::::::: : : : 北風には負けない! : : : :::::::::

でもぉ。。。

RITSUKO SHIRAHAMAの

ウェスト絞り込みのあるこのダウン。。。

襟と袖にフォックスが付いていて

なんだか……. 女っぷり、上がっちゃう ?!

<捨てがたい……> ネッ ♪

?*?*?*? ちいさなお子様がいらしても

こんなにステキ? ?*?*?*?