☆☆☆ 春のパンプス ☆☆☆

足が長く綺麗に見え

全体のバランスが良くなり

女らしさも増す

<パンプス>

見た目が綺麗になるだけではなく

気持ちに緊張感がでて

精神面にも良い効果があるのではないでしょうか?

一年中履いて頂けるこのヌバックのパンプス

IMG_2956

置いてある時は前の跳ね上がりが有り

ちょっと変わった感じ見えますが

履いて頂くと

足に吸い付くような履き心地……..💓

“足の形に合わず脱げそうになったり”

“靴擦れをしてしまったり” と

自分にピッタリのパンプスを探すというのは至難の業ですが

そんな方にもおススメです ♪

今まではなんだったんだろう!!!!?

とパンプスに開眼してしまいそう…………. ✨

IMG_2978

/

/

IMG_2972

//

/

//

ヒールの高さは 6.5㎝

程よい高さという点でも履きやすい💓

この春は

パンプスを制してみませんか?