☆☆☆ “父の日”ギフト ☆☆☆

[お父様に感謝の気持ちを贈る日]

父の日が近づいてまいりました ♪

“今年は18日の日曜日”

毎年、

何にしようか迷ってしまうことと思いますが

お酒好きなお父様には

冷酒を入れて頂く

こんな陶器で出来た<酒器>などいかがでしょう?

美味しいお酒が

尚、一層美味しくいただけます✨

IMG_3924

::

*

::

お母様も一緒に楽しんでいただけそうな柄合のお猪口と

ペアで贈るのもいいかも…….💓

一点々手作りですので

“気に入った柄”を選ぶ楽しみが

贈る側もございます ✨

IMG_3927

::

*

::

お酒がお好きではない方でしたら

たっぷり注いでいただけるお湯のみや

滑りにくく持ち加減のいいロングサイズのカップの他、、、

IMG_3921

::

*

::

毎日お使いいただける “ご飯茶碗” も

喜ばれることと思います。

陶器のもつ “温かみ” は

人を癒してくれるような…….

そんな“優しさ” があるように思いませんか?

IMG_3928

::

*

::

なぜだか 『ほっ……と』する。

陶器にはそんな魅力があります。

::

*

::

“少し贅沢な気分に”

そして気持ちにゆとりを感じられるような陶器を

大切な方への贈り物に

いかがでしょうか?