mystery

お騒がせ致しました。。。

『左腕』 が行方不明になって、

3日目に <捜索願 い> を出しましたところ…….

******* 出てきました! ? ? ? ?< 左腕 ♪> ******

しかも、とんでもないところから…..

‘*’*’*’*’*’*’*’*’*’*’* ? ? ? ? 考えられない。。。 ? ? ? ?’*’*’*’*’*’*’*’*’*’*

違う目線で探せば出てくるかと思い、

スタッフにも探してもらったのに………..

見つからず、半ばあきらめながらも

『どこかにあるはず………』 と

いつでも、 <捜し目> で kyorokyoro!

なのに、『ふと…..』 なにげに ?振り向いた時に!

?!

こんな所に。。。

置いた覚えない???

その日は、子供連れのお客様もいらっしゃらなかったし。。。

気味が悪いんです!

(*+*);

そういえば、今年、元旦の朝(店の防犯ベル)が鳴り響きました。

*** ?ご近所の方、朝から申し訳ありませんでした。***

連絡が入り

大慌てで駆けつけたのですが、特に変わった様子も無く

<誤作動かなぁ。。。?> ?と、思っていたのですが 、、、

同じ様に、2日目も。。。?!

誰のいたずらなの?

それとも………..

>>>>>>>>>>  もしかして、誰か ?いる? <<<<<<<<<<