tomato


大好きなトマトを物色していたら。。。

こぉ?んなモノ見つけちゃいました ?

すでに、<アメーラ> トマトは、ご存知の方も多いコトと思います…….。

高糖度トマトということで、普通のトマトの ** 凝縮版 ?** ?という感じですよね。

小ぶりなので、<味の凝縮…。>  感じます ?

くぎづけにされたのは、コレ☆

真ん中の ? ? ?<アメーラルビンズ> !!!

こんなの、初めてっ ☆

サイズはミニトマト位ですが、

形が楕円形で、 ? ? ? ? ? KWAIiiii~! ?

日本では、一般的にヘタの取れたトマトは

規格外トマトとなって出荷されないようです。

ルビンスは、ヘタが取れやすい品種らしいのですが、

普通のミニトマトより、糖度が高いというところを特徴として

出荷しているようです ♪

<ルビンス> そのものの姿とパッケージのマッチしたところが

気に入って買ってみました? ?

オードブルとして、、、

<スティックに刺したお料理のポイント> によさそおぉ。。。

だけどだけど、びっくりなのが一番左端!!!

<極ちび>です !  サイズ 7ミリ程!!!

『マイクロトマト』 と書いてあります。

>>>>> ? えっ?! どうしてこんなに小さいのぉ? <<<<<

… ? ?って……

話しかけてしまいました。。。

~0~0~0~ ? ?しかも、ブドウの様に房でつながってるぅ!? ? ? ~0~0~0~

<どんな味?>   。。。。。  tomatoです!

開発した訳ではなく、

気づいたら、、、、、

『ちっちゃいトマトが出来てた!』。。。   らしいです ♪

?*?*?*?  不思議っ!!!  ?*?*?*?