☆☆☆ 雨の日にオススメコート ☆☆☆

立ち姿が力強く

それでいて

優雅で美しいアガパンサスが咲き出す6月

IMG_8029

この頃は、庭中がどこもかしこも

みずみずしい新緑でいっぱいになり

そして 、、、

すっかり梅雨入りとなっております……….★

『草木の水やりが助かるなぁー』と思う反面

『よく降るな、、、』と思ってみたり

気持ちはなかなか複雑なのですが、

どんよりとした日であっても

心がときめき

雨の日にも心が躍り、

雨の日が楽しみに感じられて

雨の日が待ち遠しくなってしまう!?

『季節の移り変わりを楽しもう』

という気持ちになれる!?

そんなコートが入荷致しました ♪

IMG_8030

:

IMG_8031

雨の日限定のコートではなく

“雨の日でも楽しんで頂ける”

ポリエステル素材のコートで、

対人運が上がる優しいピンクと

静かで流れるようなやる気を促す水色の2色…….✨

露冷えを防ぎつつ

明るい気分になるコートで

“雨の日の装い”をお楽しみくださいませ💓