☆☆☆ ”sfide” ワイドデニム ☆☆☆

秋も深まりオシャレの楽しい季節✨

といいつつ…..

迷って迷って迷い過ぎて

『どーしよ!?』

『仲間内でワイワイだけど

ちょっと人とは違った感じでおでかけしたい!』

『“リキ”入れてきました✨』

というのもいやだし、、、と

いろいろ考えてしまう女心。

そんな時に

かな〜り可愛いクセありの

ワイドなデニムパンツがあったら一気に問題解決デス。

“ブーツイン” など絶対に出来ない

ちょっとやそっとじゃないワイド!?

今回の色目は “濃いめ”

裾の処理も

洗ってほどいて手がかかっています。

丈がピッタリシンデレラサイズな方はラッキーデス ♪

IMG_1500

普通に立っていると

“スカートかな?” と思わせるようなシルエットですが、

IMG_1384

歩き出したとたんに、

注目を浴びることでしょう ♪

IMG_1385

ゴツいブーツでも短靴でも

どんな靴であろうと合わせられる!?

長靴下、タイツ、レギンスだって重ねて履けて

“クセ” が癖になってしまいそうな

超ワイドデニムパンツが

[sfide] から入荷致しましたので

是非、

おためしを、、、✨