☆☆☆ 2019春夏シューズ予約会 ☆☆☆

ファッションアイテムの中で重要な [靴]は

大人のオシャレに必要不可欠💓

ようやく本格的な秋冬シーズン到来となりましたが

店内では “来春夏の靴の予約会” を

12月2日 (日)まで行っております。

国産でひとつひとつ手作りですので

今からオーダーをかけないと

履きたい季節に間に合わないということ

そして、

自分サイズでこの中のデザインから作るコトが出来、

尚且つ、

“素材の種類”と

“ヒールの色”を選べるという

なんとも贅沢な企画です✨

::

:

::

例えば、、、

このサンダルでしたら

黒いアッパー(ボディ)の部分を

“ブルーパイソン” や “ナチュラルパイソン” に変えるとか、、、。

IMG_2112

/

/

/

このデザインを選んだ場合

ご自分にお似合いになるヒールの色に変更が可能 ♪

IMG_2090

/

/

/

赤ベルトと赤ヒールが女らしい

ビブラムソールのオープントゥーのこちらは

NEWバージョンのナチュラルパイソン✨

IMG_2083

//

/

//

ビブラムソールの本底仕様で、

ヒールは高くても履きやすく歩きやすい定番ハイヒール

ソールは[黒]と上の写真の[ミックス]の2種類から選べます

IMG_2085

//

/

//

スタッズ付きのオープントゥーは

色素材で色々な表情に変わり、

ヒールは7色から選べます

IMG_2103

//

/

//

新しいサイドゴアブーツ

トゥーの細さが新鮮です!

IMG_2113

//

/

//

かがりのないレースアップシューズ

オシャレな上にヒールが低いので

長時間歩く時に最適デス✨

IMG_2105

//

/

//

アンクルベルトのオープントゥーは

足首を強調して女らしさを引き立たせます✨

IMG_2104

//

/

//

定番人気の木型にスクウェアヒールを付けて

安定感をさらにアップしたデザイン✨

IMG_2088

//

/

//

いつでもオーダーは出来るのですが

木型によってサイズ感も変わりますし

履き心地を比べていただきながら

たくさんの中から選ぶコトの出来きますこの機会を

お楽しみいただけたらと思います。

ご自身のファッションアイテムや

 スタイルにより合うバランスを

一緒に考えましょう………💓

IMG_2075