☆☆☆ “見た目春”コーディネート♪ ☆☆☆

『冷えてるねぇ……..』が合い言葉の

今日のような日のコーディネートは

“何を着て自分をご機嫌にしょうかな?”と悩むところ。

寒いんだけどゴロゴロしたアイテムはなんだかなぁ…..

去年から引き続きの冬物には飽きたし!?

という方へご提案です ♪

春物BAGとスニーカーに

オールシーズンアイテムのパール付きデニム

そこへ毛羽立ちのない見た目サラッとした

ウール100%のニットにカーディガンを合わせて

“春のニュアンスを感じさせるコーディネート”の出来上がり✨

IMG_3724

:

シューズは以前にご紹介致しました [DATE]

BAGはリュックにもなる多様性あるデザインです♪

IMG_3734

色は <白>の他に

<黒>

IMG_3742

このリュック型BAGは

肩ストラップを長めに調整いたしますと、、、

IMG_3741

斜め掛けにすることが出来る

便利な “3WAY BAG”……..デス💓

IMG_3740

肩にキュッと力が入ってしまうような寒い日も

<冬春> 掛け合わせた楽しいコーディネートで

ご機嫌な一日を…….. ♪