☆☆☆ レースのアウター ☆☆☆

透け感の強いレースのアウターが入荷致しました ♪

.




.

透け感が強いといっても<白>は清楚でお上品 💓

そして、

フロントは “ジップ使い”

お袖と裾は “リブ編み” ですので

カジュアルにコットンパンツや

デニムとの相性もバツグンです……☆

色違いのブラックになりますと

様子が違い、、、

なにやら急に “女っぽさ” が醸し出される!?

.

.

同素材のスカートをセットに致しますと

カジュアルですが ちょっとおでかけムードに ♪

お食事やデート

久しぶりに合うお友達などにも

『女っぷりが上がった!?』

と噂されそうなアイテムだと思いませんか?

.

.

インナーの色によって印象が変わり

裾のボタンを留めますと

デザイン変更もお楽しみいただけます。

.

.

使いこなすと便利なレースアイテム ✨

ブルゾンが女らしく進化したような

 “レース” のアウターで

コーディネートをお楽しみくださいませ…….💓